お出かけ好き

お出かけや食べ歩いた記録をおもに

映画 『翔んで埼玉』 見てきました❗

映画

翔んで埼玉

見てきましたぁ

 

おもしろかったですよ👍

 

ゲラゲラ笑いは、しなかったけど😅

くすくすっ😊 って笑った

 

キャストがみんな上手だし

 

GACKT

で良かったぁ😍

 

 

マンガが原作の

テレビドラマって

けっこう有るけど

ぜんぜん別物になっちゃって

なにこれ😠

っていうのあるからね

 

魔夜峰央先生の

世界観が壊されて無くて

武内英樹監督ブラボー🎉

ありがとー✨

 

実写化で

最悪なやつは、

映画の途中で

席を立って帰っちゃう人

何人もいたから

私は、ガマンして

最後まで見たけど

◯◯◯◯◯◯◯は、

ホントひどかった😓

 

実写化のトラウマ

になったもん

 

翔んで埼玉

で払拭されました😄

 

 

私の最近の鼻歌

なぜか埼玉

ばっか😄

 

西も東も~

すべて~埼玉~🎶

北も南も~

すべて~埼玉~🎶