お出かけ好き

お出かけや食べ歩いた記録をおもに

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋 「ふくろ」で午前中から飲んでみた🍺

池袋西口 すぐの さかば「ふくろ」 開店は、朝8時から 午前中10時頃行きました。 目当ては、これ 3階までありますが、 2、3階は、15時からです。 1階は、ぐるりとカウンター 20席ぐらいかな 行ったのは、午前10時 ほぼ満席でした なんとかネジ込ませてもら…

川越で1人でランチ

前から気になってたお店に 1人で行ってきました。 好きなブロガーさんが 高評価だったので 八百屋さんがやってる バイキング 料理は、1階 食事は、2階 料理を持って、 狭くて急な階段を登って行きます。 (階段の上からの写真) 私は、手すりを持たないと 上…

合羽橋へ行って来ました。

友達3人で、 初めて合羽橋へ行って来ました。 キッチン用品を買いに行った と、言うよりも 観光です 観光なので 合羽橋たぞ~⤴️ の写真が撮れて満足 おしゃれな食器やグラスが 欲しかったピークは、 いつごろまでだったかなぁ 子供達が学生で 部活動全盛の頃…

びん沼自然公園でウォーキング

ご無沙汰です 1ヶ月半ほどブログ、 サボってました 飽きたというか めんどくさくなったというか でもねぇ 60才を前にして 記憶が薄れて行くばかりだし やっぱ、記録しとこうかな 備忘録ってやつね ぜんぜん更新してない 1ヶ月半 毎日100~150のアクセス あ…