お出かけ好き

お出かけや食べ歩いた記録をおもに

星野リゾート 青森屋と奥入瀬渓流ホテル宿泊記(1)

ブログを初める前に行った

旅行記も書いとこうかな

すでに、記憶も薄れてるけど

 

2018年

7月4日に青森屋

7月5日に奥入瀬渓流ホテル

に宿泊しました。

 

1ヶ月前に新幹線と宿の

予約を入れました。

予約した頃は、

まさか失業するとは

思ってなかったので

贅沢な旅を計画しました。

 

 

新幹線は、絶対グランクラス

宿は、絶対星野リゾート

これだけは、譲れないと

 

普段は、温厚なのよ私

血圧高いから😅

平常心平常心って

自分に言い聞かせてるんだけど

ぶちっ😡

って切れた!堪忍袋

血圧急上昇⤴️

上200越えたなきっと

全身の血が登ってくる

音を聞いたもん

ドクンドクン

って

ヤバかった~

死ぬとこだった😓

 

辞めてやる~

チクショー

 

ってことで

10年も勤めたパート先を

辞めちゃった、てへっ😜

 

切り替え切り替え💃

 

アラ還だし

もうのんびりしよう

 

動ける元気なうちに

おでかけおでかけ⤴️😆

 

つづく